042-848-9321
タップして電話する
カレンダー アクセス

スタッフブログ

50回目の誕生日

院長の皆川です。

2/26は私の誕生日で、ちょうど休診日だったので、午後から家族に自宅でパーティを開いてもらいました。

大好きな肉料理やお酒から始まり、ケーキまで頂きました(^^)

プレゼントはマトリョーシカだったのですが、家族のデザインにアレンジされたオリジナリティのあるものでした。何故か最後の一番小さいものが大好きな三毛猫でした!?(ちなみに猫は飼っていません)ちょっとした夢が叶った気分でした(*^^*)ありがとう!

あと何年頑張れるかはわかりませんが、10年、20年出来たらいいなと思いつつ、早く楽したいなーとも思いつつで、なんだか不思議な気持ちになりました(≖_≖ )