042-848-9321
タップして電話する
カレンダー アクセス

スタッフブログ

久しぶりの横浜へ

院長の皆川です。

緊急事態宣言中はなかなか子供たちを連れて遊びに出かけられませんでしたが、ようやく東京の感染状況も落ち着いて、久しぶりに横浜まで出かけてきました。

私と子供たちはガンダム好きで、よくプラモデルを作ったりしていましたが、なかなかリアルな大きさのものをみるのはありませんでした(以前、お台場のガンダム、ユニコーンガンダムは見ました)。今回はその大きな実物大のガンダムが動くということで、横浜の山下埠頭に行きました。約18mの大きさの重いものが歩いたり、しゃがんだり、ポーズをとるのは凄いことで、これはエンターテインメントであってもいろいろな技術の集合体で、こういうことの積み重ねて未来の様々なものが出来ていくんだなと思いました。

好きなクルマでドライブし、好きなものを見て、美味しい物を食べて、久しぶりに素晴らしい休日を堪能しました。疲れましたけど…

(*´ `*)

来年もこんな日がたくたんあるといいなと思います(^^)