042-848-9321
タップして電話する
カレンダー アクセス

スタッフブログ

クリスマスパーティー

こんにちは、マネージャーの皆川です。

先日、栗木先生のお宅でのクリスマスパーティーにお呼ばれして来ました。

普段、お世話になっているのでお世話しなければならない側なのですが・・またまたすっかりお世話になってしまいました(^ ^)

実は栗木先生とは以前よりママ友で、エムズに来て欲しいと口説き落とした間柄です。

訪問歯科に長年携わってきており、そのノウハウにとても助けられています!

これから、私自身ももっと訪問歯科の知識を学びつつエムズデンタルクリニックの訪問歯科でより充実したサービスを提供出来る様邁進していきたいと思います!