042-848-9321
タップして電話する
カレンダー アクセス

スタッフブログ

GT-Rプレミアム試乗会

院長の皆川です。

今日は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイにNISSAN GT-Rの試乗会に招待して頂きました。

2007年から販売しているNISSAN GT-Rですが、立ち止まることなく進化し続け、今回は2020年モデルが登場しました。まだ進化するところがあるのか?と思いましたが、実際にサーキットで運転してみると、コンピュータの制御や加速、音に至るまで、あらゆるところに変化がありました(私は2019年モデルに乗っています)。驚愕なのはGT-R nismoで、GT300というレースで活躍しているマシンからの技術を多くフィードバックした特別なもので、今まで乗ってきたクルマとは別次元の速さ、曲がる、止まるがパッケージされたものでした(°д°)。また開発ドライバーによる同乗ドライブは、普段味わうことの出来ない凄まじいものでした(*゚Д゚艸)。これが本来の性能なんだなと感動しました。

開発責任者の田村さんの話を聴き、開発ドライバーの松本さんのドライブを体験し、各部門開発者たちやSNSのリポーターの佐藤さんとお話したりと、大満足の1日でした

ヾ(*´∀`*)ノ

GT-R nismo、買いたくなりました(^-^;💦

 

https://www.ms-dentalclinic.com/wp-content/uploads/2019/10/IMG_9376.mov

 

 

 

 

 

 

試乗スタート

IMG_9376